人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
8月ももう終わりかぁ~~~
今日で

今日で

今日で

8月終わり・・・・・(・.・;)

なんかむなしいね。
ほんとにむなしい。

一年の中で一番大スキな月なのに・・・・

奄美は10月まで夏なんだけど、

やっぱ8月が一番すきだったんだよなぁ~。

あと、卒業まで7ヶ月。

アメリカの大学院の入試まであと3ヶ月。

結果が来るのまであと6~7ヶ月。

はぁ~~~~。

時が経つのって早いよね~。
まじで

勉強一生懸命やればやるほど不安しか生まれてこんのよね。

もっとプレッシャーに強い人間になりたいなぁ。
とつくづく思う日々です。

今日は何をしてたかと言うと、

朝7時に起きて、

市内に泊まっていたので朝8時半から医学部の図書館へ。

昼の3時まで勉強して、

本屋にCNNのラジオのCDを買って聞くが、半分も聞き取れずへこみながら西条に帰宅。

6時から久々のバイトで只今帰ってきました。

ふぅ~。
久々のバイトって疲れるね。
まじで。
でも、まだまだやるぞ~ぉぉぉぉ!!!!
by bicky0127 | 2004-08-31 19:16
<< 吐いちゃった・・・・・ ありえん。えりえん。泣きたい・・・・ >>