人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Summer
Summer_b0062431_11134057.jpg

現在住んでいるゲインズビル(フロリダ)と奄美大島(鹿児島県)は緯度的にほぼ同じライン。

でも、暑さは"sunshine state(太陽の州)"と言われるだけあって、フロリダの方が断然暑い。
そしてカラッ!とした暑さで自分的には非常に住みやすい暑さ。

ただ一つだけ欠点がなのが・・・・

直射日光の強さ。

どういうわけか、日本に比べるとものすごい陽射しの強さです。
サングラスをしていないと、目が痛くなってくるぐらいの強さ。
また、日本に比べて皮膚がんになる率も高く周りの友人達も長時間外出時には、できるだけサンスクリーンをぬって外出するぐらい。

そして、今日・・・・
ジムに行っていい汗かいた後、タンクトップに短パンで大学の冷房ガンガンの図書館へペーパー書きに向かう。
数時間後。
発汗している体を急激に冷やしたために・・・悪寒がし始め・・・・・
現在、風邪気味。

自業自得とはまさにこれのこと。

自炊して栄養あるもの毎日4食以上食べて
毎朝5時起きという超早起きして
毎日しっかり運動して

・・・と
過去最高に規則正しい生活しているのになぁ。
一気に台無し。。。

今晩、何もせずゆっくりお休みしようと思います。

Photo : Keywest / Florida


+おかげさまでランキング上位7位に上昇してきました。いつも応援クリックありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky















by bicky0127 | 2007-07-08 11:10 | + Florida +
<< +初・カバーデザイン+ Washington DC >>