人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3/6(Tue)
+I'm home+
3/6(Tue)_b0062431_16212590.jpg

+Photo+ Mar.2, 2007 @ NYC


+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+




約1週間のNYでのプロジェクト。
毎日、朝7時から夜中の3時までミーティング・リサーチ・現地調査・聞き取り調査のかなりハードなスケジュールな生活。結局、自由時間は日曜午後だけだったが、それも調査にあてた日々。
事前の膨大なリサーチの甲斐あり得た物は多く、今までの見ていた自分の視点でのNYが180℃がラッと変わって見えた今回のプロジェクトトリップ。
まだまだ始まったばかりで、課題は山済み。追加しないといけない知識・経験というのも得られモチベーションはかなり上がりました。
また、世界的に著名な建築家たちに会って話しも聞け大満足。

明日のMaterial and methodの試験がなければ最高なんですがね・・・・(泣)
NYにこの授業の1000ページもある分厚い辞書のような教科書持参しての深夜ミーティング後のテスト勉強しようとするも・・・・
疲れすぎてて・・・・・試験範囲の見直し300ページの半分しか終わってない状況。
今から旅で疲れた体にまたまたムチうっての試験勉強。
しかもこれがやっかいなことに出題内容・形式むずいんだなぁ・・・・
あぁーぁ。



+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+写真ランキング 45位からのスタートです+

+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
by bicky0127 | 2007-03-06 16:44
<< 3/7(Wed) 2/28(Wed) Last ... >>