人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
12/20(Wed) Winter Break day 7....
+今日の一枚+
”にらめっこ”
12/20(Wed) Winter Break day 7...._b0062431_13125224.jpg

+Photo+ Dec. 18, 2006. @ UF Farm along 23rd dr.


・ここ3日間、日本の一級建築士の資格勉強中。
 特に日本で働くとは決めてはいないが・・・・資格ゼロもまた悩み
 今年の夏の一時帰国の際に、気合をいれて買った参考書は3日前まできれいな白の解答欄。
 冬休みの間に少しだけでも、頭の片隅に残せるようなものにしたいもの。
 
 それにしても、建築法規は、難しい。ややこしい。覚えにくい。の3拍子。
 自分が受験する頃は、また一部改正とかなっているんだろうけどさ。
 日本語の難しさ。単語の難しさ。建築用語の難しさを思い知らされています。

某国際建築コンペ考案中。 
 なかなか面白いアイデア浮かんでこない。。。
 迷宮散策中

・友人達とUFのBasketball の試合を初観戦。
 去年、全米1位になっているチームなだけに今日も圧勝。
 去年から注目している僕の大好きな選手”Noah”13番
 今日も最高の動きしてました。

 ちなみに、今日一眼レフで試合を撮影していると・・・・ 
 一眼レフ使用の許可書なしでの撮影禁止とのこと。
 次回はしっかりなんらかの形で、許可書手に入れたいもの。


+Blogランキングに参加しています。下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRanking+

P.S.
・明日からOliver家のあるミシシッピ州へ大移動。
 予定では10時間ほどかかるらしい。
 明日のブログ更新はお休みですのであしからず。
by bicky0127 | 2006-12-20 13:10
<< 12/21(Thu) 12 h... 12/19(Tue) Wint... >>