人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3/18(Sun) Shopping...
11日から妹がボストンに来ているが、僕が忙しかった為にしっかりと観光に連れて行ってやれたのは月曜、火曜のたったの2日+水曜ちょっびっと・・・・

木曜&金曜は図書館に行かせて勉強をさせていた兄、Bickyです(笑)


それではあまりにかわいそう&自分も買い物したい♪

ということで、朝からレンタカー借りてボストンから45分ほど離れたWrenthamというとこにあるPremium Outletsに行ってきました。


ここのOutletに行くのはこれで3度目だが、激安ぶりには毎回ビックリ♪

た。と。え。ば。







3/18(Sun) Shopping..._b0062431_12474541.jpg

日本でも有名で、ちょいとお高いサンダルブランド"Birkenstock"

ご覧の通りの安さ♪


次に向かったのは・・・IKEA
3/18(Sun) Shopping..._b0062431_13185353.gif


日本にももうすぐIKEAができるらしいですね♪

日本のIKEA

世界のIKEA

上のURLは参考までに♪

あと日本のIKEAのサイトみて思ったのが発音の違い。。。

アメリカではIKEAのことをアイキア

日本ではIKEAのことをイケア

なんかイケアって変な感じだけど、そのままローマ字読みすればそーだよなw

はい。3へぇ。にも見たないトリビアにもならないトリビアw


話がまた外れたが・・・

IKEAは、本当にデザインもシンプルでCOOLで、その上、激安♪

文句なしのインテリア総合ショップ。

日本にもこれが進出すると・・・他のインテリアショップなどが痛手を負うのは間違いなし♪


今日購入した一つは・・・3/18(Sun) Shopping..._b0062431_1344140.jpgベットの側に置くためのライト♪

これも、たったの500円!

本当に安い!

他にもたくさん買いましたが、さらにいろんな商品見てみたい人は上のURLから見に行ってみてください♪






とまぁ。

久々の買い物三昧な土曜でした。


と閉めたいところだが(笑)





10時ごろ家に帰ると・・・・


なにか家の中がにぎやか・・・・

そう!WBC 日本VS韓国

韓国人ルームメイトの友人も家に遊びに来ており、大声で韓国語を叫びながら応援している・・・w


そこに妹と俺は少し混ざり、事実上、家の中でも日本VS韓国戦状態(笑)

いやぁ♪

福留の2ラン最高でした♪

2連敗した後だけに・・・・あの勝利は最高にうれしかった♪

そして、ルームメイトのあの悔しそうな顔w

日本!このまま優勝してくれ♪

★日本絶対優勝してくれ★とポチッっとお願いしマースw
★人気ブログランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
by bicky0127 | 2006-03-18 12:38
<< 3/19(Sun) Unusu... 3/17(Fri) どこ向いて... >>