人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3/1(Wed) im soooo exhausted.....
今、眠たくて眠たくてたまらないけど、意地で日記書いてます。

一度言ったら絶対続けてやる!毎日日記!(笑)

夕べは完全徹夜のつもりだったが

ウトウトしながらモデル作ってて

目が覚めると指切れてて、血でてるし・・・・・((((;゚Д゚)))

ってことで1時間半睡眠とって・・・家を出て・・・

3月になってたのに地下鉄(T)の定期を買ってないことに乗る寸前に気づき・・・・


と、どうしようもない一日の始まり。。。。でしたが。


昨日話した。某英語学校のプレジデント(校長先生)とのMeetingはうまくいき、今週からというか明日からできれば、はじめてほしいとのことだったんだけども、来週からということで収まり。

彼は僕の作品(ポートフォリオ)見たことないので、いちお冊子にしてある写真集をもっていって見せると大喜び♪内容は、今まで回った国々の写真や。日本国内、奄美、スキューバダイビングの写真ってなとこ。

3/1(Wed) im soooo exhausted....._b0062431_13294944.gif


上の写真はその内の一ページ。(冊子でのレイアウトは少しちがいますけどねw)

トントン拍子で話はすすみ、ルンルンな額のお給料だし♪
こっちの時間の都合もすごく融通よく聞いてくれるし♪ (←これ、さすがアメリカって感じ♪)

Negotiation(交渉)成功♪

でも、これ以上忙しくなると思うと・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それから、大学院行ってと。。。

現在帰ってきてちょうど夜中の12時。眠さMAXです。
そして、夕ご飯もまだ・・・・(TロT)

今日もいいネタあったのに。書く元気ありません。


楽しみに見てくれた人ごめんなさい。。。


上の写真、いいね♪と思った方、ポチリとよろしくお願いします。。。
★人気BLOGランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。‘
by bicky0127 | 2006-03-01 13:29
<< 3/2(Thu) time i... 2/28(Tue) >>