人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Hangover...
今日はきつかった。ゆうべは3杯しかビール飲んでないのに。

ゆっくり飲んでたから、あんまり酔ってる感覚なかったのに。


朝起きると、頭がんがんずきずき。






一時間半しか寝れなかったっていうのもあるけどさ。


もう朝のクラスはグダグダでした。


こんなんはじめてだわ。


いつも200%の全力投球なのに、授業中にうつむき加減になるのって・・・・w


5分のショートプレゼンはもう最後は投げやり。。。


はぁ。もう絶対休日前以外は飲まないようにしよ。


昼は2時間ほどロビーでお昼寝して。完全復活。


MITの建築学科の友人Denverと新しく始まったプロジェクトのサポートしてもらってるんでいろいろ打ち合わせ。院まで出向いてもらいました。

やはり、いろんな学校の生徒と話すのはすんげーいい刺激になりますね。


来月はDenverと建築Tripにでかけることに♪
アメリカ来て初の他州での建築の旅だな♪


帰宅してからは、夕飯くって1時に就寝、今日は挽回で、5時起床♪

シャカリキガンバロ♪

9日前までの240位がなんと現在12位まで急上昇♪
現在は何位??
★人気ブログランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
今日もイチクリックありがとうございます!
by bicky0127 | 2006-02-21 13:08
<< 納豆。。。。 Friend of mine ... >>