人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっぱり家は落ち着かん。。。
今日、ボストンは今年初のストーム(嵐)ということで、学校の図書館、スタジオも閉鎖。。。

やっぱり家は落ち着かん。。。_b0062431_1052355.jpg




というわけで、おうちでお勉強。。。。


家に引きこもるっていうか、なんか家だと落ち着かない。


環境の理由にしてるけど、なぜかはかどらない。


夜中の部屋はすごくはかどるんだけど、真昼間から部屋に閉じこもってるっていうのが嫌なんだよね。


どうしても外に出たい。


でも、マイナス10度以下・・・・・


雪もご覧のとおり50センチ近く。。。。


そんなこんなで、葛藤してる内に時間は刻々と過ぎ、夕方4時に。


それまでに終わった宿題、ワークの量は今日終わらしておきたいことの3割。


・・・・・・・・・・・・・・・


自分に腹が立ってきて、この嵐に腹が立ってきて、いてもたってもおれず家を飛び出し、


CopleyのいつものスタバへGO♪
やっぱり家は落ち着かん。。。_b0062431_1142712.jpg



町中にはほとんど人は歩いてなかったのに、スタバの中には勉強している学生がたくさん★


やっぱりみんな閉じこもりは嫌なんだね(笑)


たまには、家でまったりしたいな♪とも思うけど、俺の性格上絶対無理。


閉店の8時までいたけど、正味3時間ちょいで、だいぶはかどりましたわ。


あとはこのまま家に帰って、またがんばろ♪


あとね。


明日は待ちに待った妹島和世さんの授業♪&講演会♪


めちゃめちゃ楽しみでたまらんわ。


またまた人気ブログランキング復帰♪
現在、落ちるに落ちて・・・・240位(泣)
やっぱり家は落ち着かん。。。_b0062431_8531015.gif
↑あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
今日もクリックありがとうございます!
by bicky0127 | 2006-02-12 10:50
<< cancel.... my three right ... >>