人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
my three right side gloves...
明けましておめでとうございます。

今年初のブログでの日記です。

管理人本人も全く開けてなかったっていう怠慢ぶりなのに、解析を見てみると毎日20人前後の方がこのブログ見に来てくれてたことをすごくうれしく思います☆

現在、すごく多忙な為更新は不定期になりそうですが、まだまだかわいがって見に来てください。

今年の目標は「ゆとりをとれる生活です♪」




さて、本題に。。。。

摩訶不思議なことに



俺の手袋は


右手サイドが3つもある。。。



なぜかって?




なぜかなぜかなぜかいつも左手の手袋だけをなくしてしまうんだよね。。。


マジで理解不能。



場所は決まって地下鉄の中。


いつも地下鉄に乗ってる時は新聞を読んでて、目的駅に着くと慌てて電車を降り、おそらくその時になぜか左手サイドのみ忘れるだよね


あっ。忘れたんだったら忘れ物センターでも行ってみたら?と言いたいかもだけどね。
ここアメリカでは、そんなんあってもないようなもの。。。
失くしたり、忘れたらもう最後なんだよね。悲しいことに。

どうせ忘れてしまうなら、右手の手袋でもいいのに3回とも左手。


何度か右手の手袋を左手に無理やり入れようとするもちょび痛&ぎこちない。。。



だもんで、今日また新しい手袋購入。
my three right side gloves..._b0062431_1050750.jpg


これね。

手につけてない時は、二つをつなげるツールがついてる!!!!

俺にはぴったり♪

今度こそは!今度こそは!


失くさないようにがんばろっと☆


失くす時は、二つ一緒だな。。。
by bicky0127 | 2006-02-11 10:23
<< やっぱり家は落ち着かん。。。 Huge storm COMI... >>