人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Finally!!!
やっと

やっと、やっと終わりましたよぉ!!!!ポートフォリオ♪

Finally!!!_b0062431_934563.jpg


本当にデザインはきりがないから、ずるずるずるずる時間は経ち・・・・


提出間際まで結局かかった。


初めて作った自分のポートフォリオ。計25ページ♪

内容は、Harvardのスタジオのクラスのプロジェクトとドローイング。

あと、Illustratorを何不自由なく使いこなせるようなったので、グラフィックデザインも今回は取り入れてみました。

自分のデザインに対するコンセプトを考えるのが一番時間かかって、大変だったけど楽しかったわ。

製本は、専門業者に委託して、しっかり最後は綴じてもらったしね。

もう、できあがりを見た瞬間は涙がでるほどうれしかった♪


この4ヶ月の汗と涙の結晶だわ。


でもね。Harvardの友人のPortfolioには到底及ばないレベルだが、かなりの満足感。


あとね。

Finally!!!_b0062431_9493042.jpg


HarvardのAnn教授からの推薦状♪

先生に中身を少しみせてもらったけど、3枚ぎっしり書いてくれてました♪

もうやることはやったね。

あとは、来年の4月の合格発表を待つのみ♪

受かる自信?

ぶっちゃげ、微妙・・・・



だけどね。


来年の1月からも、今までとおりHarvardの教授の仕事手伝いながら、授業も受け。

BACの院の授業も開始で、事実上、大学院のダブルスクール状態で想像以上に忙しくなりそう。


今回のポートフォリオ。

建築家への第一歩です。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


人気blogランキング
↑クリックお願いします。
by bicky0127 | 2005-12-23 09:27
<< ★Christmas★ Part1 ★日本からの贈り物★ >>