人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
師走に突入。。。
もう日本のみんなは、12月2日になっているだろうけど

半日遅れて時を刻んでいるボストンはまだまだ12月1日。。。


なんだかすんごい変な感じがする。

日本にいるみんなが俺の未来を歩んでるような気がして・・・・・・


Anyway.


もう12月。


去年のこの時期は、必死になりながら卒論とにらめっこしてたわぁ・・・・・・

あれからもう一年。

早いねぇー。

恐ろしく早いねぇー。



渡米してからもちょうど4ヶ月と半月が経ち

だいぶボストンの生活も馴染んで来て、すっかり現地人化してる自分がいるけど

いつまでも、新鮮な、まだ渡米してきた時の期待感と緊張感をもった生活を今後も続けて生きたいと思う。


こんなにあっ!という間に時が過ぎていくなんて・・・・・・・・

一日一日を本当に充実させ

一日一日を大切に大切に過ごし

一生の中でたった一瞬しかない今、この瞬間を有意義に過ごしていかないと

人生すぐに終わっちゃうな・・・・・・


とまで考えてしまう。


一度きりの自分の人生!

思いっきりエンジョイして♪

精一杯自分のやりたいことやって♪

爺さんになって130歳まで生きて♪

「あぁー。もう遣り残したことないな・・・・」

といってこの世を去りたいな。


よく、「人生、太く、短く、生きたい!」とか言うけど・・・・


俺は「人生、ぶっとく、ながーーーく、生きたい!!」




ん?



なんで俺はこんなこと書いてんの?(笑)


まぁ、いいや。



12月。

クリスマス、大晦日とビッグイベントの月。

クリスマス・・・・・・

予定なし・・・・・・・

一人さびしくポートフォリオ作成してる予感・・・・・・・

あぁ・・・・恐ろしい。。。



12月もがんばろうじぃ!!!!


人気blogランキング
↑クリック
今日は何位に上昇しているでしょうか??
by bicky0127 | 2005-12-01 14:56
<< ★Jazz live★ GRE結果。 >>