人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5/30 Tokyo Architecture Trip Day2
今日は、リビングセンターOZONEで行われていた”Design21”という世界中からコンペティションで選ばれた、若手デザイナーたちの作品と安藤忠雄など招待デザイナーの作品展が開かれました。
5/30 Tokyo Architecture Trip Day2_b0062431_205196.gif


リチャード・ハッテン、トム・ディクソン、安藤忠雄、などなど有名どころなデザイナーの作品が一度にみれてとても得した気分になったね。
5/30 Tokyo Architecture Trip Day2_b0062431_2072128.gif


その後、OZONEに入っているインテリアショップ&木材屋&カーテンなどを見て廻りました。

なんといっても一番驚いたのが、7階が建築の図書館になっていて建築に関する本、カタログが揃うに揃っているじゃぁ~あ~りませんか!!!

テンション急上昇でしたわ。

軽く4時間は過ごせました(^0_0^)

ってか足りないくらいで、また今度機会があったら行きたいわ♪

夕方になってきたのであわてて、数分新宿西側にある東京オペラシティーへ。

親に絶対見るべき!!と薦められていたので期待をしながら一歩足を踏み入れると・・・・・

5/30 Tokyo Architecture Trip Day2_b0062431_201658.gif


すごい!

すごい!!マジすごい!!!

建築物見てここまで興奮できたのNYのグッゲンハイム美術館以来だわ(*´д`*)ハァハァ

今日で、新宿区全部で12件めぐりました♪

まだまだ見所はたくさんあるわ。。。。'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
by bicky0127 | 2005-05-30 19:49
<< 5/31 Tokyo Arch... 5/29 Tokyo Arch... >>