人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おわったぞぉぉぉぉ パート3
本日。

卒業論文発表がありました。

この一年間やった研究の集大成を示す日です。

中間発表以上に緊張したけど・・・・・・

なんとか無難に乗り切ることができました♪
おわったぞぉぉぉぉ パート3_b0062431_14401230.gif

発表に関しては、先生からも先輩からも今までの発表の中で一番よかったよ(^0_0^)

とのうれしいお言葉をもらいました。

























質疑応答に関しては

半分、いや、7割

ハッタリかましました(笑)

先生とちゃさんとちーマンはこのハッタリに気づいているが・・・・・・

質問した教授の先生も自信たっぷりに応える俺の発言に納得してくださって終わりました(笑)

あと聞いてるみんなもね(笑)

あとで、友達に撮ってもらったビデオを見て思ったこと!!

その① 発表は確かに自分で見てもよかった。
     (いいすぎ?)

その② 日○野先生の質問には少し的外れな答えを言っている。
     (わかっていることなのに・・・・・・)

その③ どうしてあそこまで自信たっぷりにハッタリをかましているのだろうか???


質疑応答の時って本当に緊張するんよね。

ってかテンパル。。。

何がでてくるかわからんし・・・・・・・
 (少しは予想はつくけど、見当はずれだと痛い)

でも、まぁ、乗り切ったので自分の中では

まぁ満足です!

いやぁ~。

そんなことより、これで終わったぁ~!!

っていうことのほうがうれしいね。

明日の打ち上げが楽しみです★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加。
ちゃわんさんにこの一年で教わったこと・・・・・

その① 発表ではハッタリをかませ!!
 
その② 少しおかしいグラフは捏造しろ!!

以上 2点です(笑)
by bicky0127 | 2005-02-21 21:48
<< 日記大量に追加いたしました♪ はまりすぎ!!! >>