人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タイムスリップ♪ Part 1
1月18日の日記です。

奄美の友達が広島に遊びましたぁ~~♪

メンツは

   足のでっかい「いたる」 & さらにひげが濃くなった「大ちゃん」 & おれ

夕方にいたるが広島ついてから、速攻居酒屋へ・・・・・・・

2時間もしない内に1万5千も飲み食いをして、よっぱらったまま大ちゃんの車で3冠王へ♪

バッティング、ストラックアウト、バスケ、ドッチボールをした後

みんな、結構年だけん、ちょいヘトヘト。

しかも、酔っているのにこんだけ動いたらねぇ~

っていうくらい動いたし。

すると、大ちゃんが

「やんきゃ、ボーリングしたくね?
 もう疲れたわけなやぁ~!!」
訳:(やんきゃ → お前ら)

この一言が俺といたるに火をつけ

今度はボーリングへGO♪

酔いが少しさめて気持ち悪くなったのにGO♪

とにかくテンションだぁ~!!ってことでGO♪

ボーリングの結果、やっぱり下手な俺がドンピリ・・・・・・
                   (スコア:98)  しょぼ・・・・・・・

俺の家に帰って夜中の12時から飲みなおし、

奄美の島唄を流しながら飲みました(^0_0^)

やっぱり島唄はいいねぇ~♪

ってかいい♪

高校の写真があるので見てみるとなつかしのなんのって・・・・・

しかも、3人で映っている写真を発見し、再びテンション急上昇♪

明日、このポーズで撮ろうや!!って言って撮ったのが下の写真です。

                 Before(5年前)
タイムスリップ♪ Part 1_b0062431_2122834.gif

 

                  After(現在)
タイムスリップ♪ Part 1_b0062431_2124447.gif


明らかに若いよね??5年前って・・・・・・

びっくりするわぁ~。

そんなこんなでみんな年とっていくんだろうなぁ~

などと写真を見ながら昔話にひたっていたらもう朝の6時!!!!!


やばいやばい。ということで寝ました。。。


続く・・・・・
by bicky0127 | 2005-01-18 20:47
<< タイムスリップ♪ Part 2 信じられません!!! >>