人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
店長お疲れ様★
夜中の4時にバイトの後輩からメールが入ってきて忘年会も終わり、やっと店長のお別れ会が始まったらしいんで、飛んで参加してきました(^_-)-☆

ちょうど牛角に着いたころに俺が店長にお別れの言葉を言うタイミングだったので言うことに・・・・・・・・・

もう、みんなお酒はだいぶ抜けている感じですごい涙&涙で重たい雰囲気の中

俺は今来たばっかやから泣かないだろう・・・・・とおもっていたら

話している最中、店長の顔は見れないし、

今までの店長と一緒に働いてきたこと考えて話してたらなぜか俺もウルウルしてきちゃったよ。。。。。

前で聞いてる子たちもグスングスンいってるし

湿ったい空気の中、号泣しちゃいそうなのをこらえてました(>_<)

ホントに俺、店長に迷惑ばっかかけたなぁ~。と思うし
(バイトここ4ヶ月はいってもないのに、続けて行きたい!って言ったら許してくれたし!
むしろ残ってよ!みたいなね。。。。)

すごいその言葉はうれしかったし、なにより俺らをこんなにもしっかり育ててくれた人だと思うしね。とにかく店長には感謝です。

まぁ、実質的には西条から市内の牛角の店長に変わるだけで会おうと思ったらいつでも会いにいけるしね。

とにかく、店長お疲れ様でした★
店長お疲れ様★_b0062431_713446.jpg


忘年会には出れなくて、タダ肉も、タダ酒も飲めなかったけど、やっぱり行ってよかったです。店長に最後に挨拶できて(^0_0^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、店を出てビックリドッキリ!!!

な、なんと雪じゃ~~~ないですか!!!!
店長お疲れ様★_b0062431_7142742.jpg


うれしいったらありゃしない!!!!

南国育ちには何度見てもうれしい雪。SNOWですよ!!!!

でも、車で帰ってる最中に2回もちょっとスリップしてびびったけどね・・・・(苦笑)

まぁなんとか無事家にたどり着けましたわ。
店長お疲れ様★_b0062431_7145942.jpg


只今、もう朝の7時10分。

早く寝なきゃです。。。。。おやすみなさい★

何時間後には雪がたくさん積もっているのを楽しみにしながら・・・・・
by bicky0127 | 2004-12-31 06:54
<< New Year's Eve こんな日に限って・・・・・ >>