人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
釣れた♪
賭けをしました。

ちゃわんさんと・・・・・

ちゃわんさんが5キロ、卒業までにやせれたら俺が照美の焼肉をおごる!

もし、痩せれてたら、もしですよ!もしの話!

痩せれなかった時は逆におごってもらえる!っていう賭けです。

僕は、負けない賭けはしない主義です。

たぶん、この日記をみてちゃわんさんは奮起すると思うんですけどね(笑)


と、いうことがありましてゼミもなくなったし、夜の9時からジムに二人で行ってきました。

ジムを入れさせるまでの会話。。。

俺:「痩せたいんだったら、運動しないといけないですね。」

ちゃ:「だなぁ・・・・・」

俺:「じゃあ、ジム入りましょうよ!」

ちゃ:「でも、金が・・・・・・」

俺:「自分に投資ですよ!そこでケチってたらどうするんですか!」

ちゃ:「・・・・・・・」

俺:「男性ホルモン活性化♪お腹へっこみ♪いい男♪

   もてますよ!絶対!」

ちゃ:「よっしゃ!のった♪」


単純。。。。

釣れちゃいました。

その後、つづきさんを釣ろうとがんばったんですが、釣れませんでした。

明日からのちゃわんさんの生活の変わりようが楽しみです♪

                      
by bicky0127 | 2004-12-21 11:40
<< ☆Research Assis... なぜ俺が・・・・・? >>