人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第一志望、合格おめでとう☆
☆みさ☆
聖路加国際病院合格おめでとう♪

第一志望、合格おめでとう☆_b0062431_13405615.jpg
やっと、やっと来たね。補欠での合格通知が!!!

あの、補欠候補の通知からかれこれ3ヶ月くらいたってるよね??

待ったよなぁ~~~(>_<)

これで国立国際医療センターを蹴らなきゃいけなくなったけど・・・・・

第一志望から合格きたんだから胸張っていいよ。

聖路加国際病院は広島大学から過去、合格者が出ていないくらいの難関病院で、東京都内のど真ん中に位置して、官僚・芸能人・外国人がたくさん訪れる病院らしいです。
あと、みさの夢である、アメリカで医療を学びたい!っていう希望にすごいマッチした病院なんよね??病院内で英会話・英語の授業があったりとね。先進国アメリカ等の最新医療を追求している病院だからすごい夢に近づけると思うよ。

もしかしたら、何年後かにはアメリカで一緒に生活できるかもしれないしね。(^0_0^)

とにかく、あんだけ頑張っていたからすごいうれしいです。

東京行ったら都内ど真ん中にあるきれいな病院のマンションに俺もお世話になれるわけだし(>_<)♪

でもね。

なんか優秀な彼女を持って幸せだわ~~。と思うと同時に自分へのプレッシャーも・・・・・・・・・
by bicky0127 | 2004-12-03 12:10
<< はぁ~~。 Happy Birthday ... >>