Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
疲労!?
b0062431_11335448.jpg

昨日の夕方から急に襲ってきた股関節痛と38度にまであがった熱。

知人のナースやスポーツトレーナーに原因を聞くも、
日課のジョギングでオーバートレーニングしていた訳でもなさそう。
過労からなのではとのこと。

熱は一晩でひいたのだが
まだ股関節のリンパは腫れたまま。。。
疲れからなのかなぁ。。。

セメスターはじまってちょっと全力で最初から詰め込みすぎたのか。。。
少しスケジュールを調整しながら
もう一度、自分の生活リズムを立て直そう。っと

写真は、奄美大島の崎原海岸。
夕暮れ時。


+新着記事アリ!+
+bickyのアフィリエイトで月収100万円への道+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-08-30 11:40 | + Amami Island +
School Start....
b0062431_1571559.jpg

キャンパスは夏とはうって代わって、生き返ったように賑やかになり
2、3車線もあるキャンパス内の道路は渋滞を引き起こすまでもの大にぎわい
いよいよ秋セメスターの始まりです。

アメリカでは、この8月後半が
日本でいう4月初めの新学期の季節。

金曜は、さっそく大学院生のレセプション。
b0062431_1562021.jpg

スタジオの教授も最高で、幸先のいいスタート。
夜は、院生集まってのパーティー。

ポスターは秋セメ初のグラフィックのお仕事。


+新着記事アリ!+
+bickyのアフィリエイトで月収100万円への道+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-08-25 14:51 | + Florida +
お久しぶりです
b0062431_12592588.jpg

ブログランキングから少し離れ、今の生活サイクルの中からブログの優先順位を下げていったら
2週間も更新していない・・・
ということになってしまいました。
今までを振り返ってみて、ブログランキングでみんなが応援してくれて
上位にいる!ということがどれだけこのブログの更新の力の源だったのか!と実感させられています。

更新していない間も100人超える方が毎日訪問されていたようで本当に申し訳ないです。
そしてありがとうございます。

進捗状況としては

・オーランドの都市開発のコンペの1次審査プレゼン通過で、今月末に2次審査です。

・先セメの成績も絶好調だったので、今回は2つ応募した奨学金2つとも獲得できました。
 かなりの額なので本当にうれしいです。

・マラソンのトレーニングは最低でも週5ペースで続けています。
 ランナーズハイ!というものが最近本当に感じれるようになってきました。
 走らない日はもう体がウズウズしてたまらん(笑)

・新居に引っ越してアメリカ初の一人暮らし生活スタートしています。
 家具も自分で作っていい感じの癒しの空間作り励んでいるが・・・・
 ベットのないソファー生活なので・・・腰が激しく痛い!!!
 来週には何とかベットを手にいれたいところ・・・・

・引越し後から料理のレパートリーが増え、快適で楽しいキッチン生活も始まりました。

・初TAの仕事も何とか終え、また再来週からの新たな仕事の準備で大忙しです。


書き始めるとキリがなくなってしまうくらい
ここ2週間、バタバタと忙しく充実した生活過ごしておりました。
何も変わらず元気にフロリダで生きていますので心配してくださった方はご安心くださいw

今後は、以前のように毎日更新とはいかないような気もしますが
自分磨きのため。
自分が今できることを全力でいろいろやっていくつもりですので
暖かく見守ってもらえてたらなぁ・・・と思っています。

日本のみんなは、素敵なお盆休みをお過ごしください。


photo: 自作デザインのマガジンラック。主に建築雑誌。建築本専用のラック。


+新着記事アリ!+
+bickyのアフィリエイトで月収100万円への道+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-08-14 12:22 | + Florida +