Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:+ Trip +( 60 )
super duper long trip.
b0062431_7375364.jpg

28時間の旅の末、広島到着





+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


つづきを読む
[PR]
by bicky0127 | 2008-05-06 07:37 | + Trip +
first experience
b0062431_7441794.jpg

はじめての"じゃぱーん"
興奮と不安の入り交じる中の初入国






+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


つづきを読む
[PR]
by bicky0127 | 2008-05-06 01:43 | + Trip +
subway
b0062431_22513319.jpg

"green line"






+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


つづきを読む
[PR]
by bicky0127 | 2008-04-12 23:02 | + Trip +
赤煉瓦
b0062431_1056549.jpg

赤煉瓦のレジデンスが隙間なく建ち並ぶボストン。
ニューイングランド時代の面影を多々残すバックベイエリア。







+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


つづきを読む
[PR]
by bicky0127 | 2008-03-21 10:47 | + Trip +
Boston Public Library
b0062431_11265279.jpg

ハリーポッターに出てきそうな空間
アメリカで最も古いボストン公共図書館です。






+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


つづきを読む
[PR]
by bicky0127 | 2008-03-20 11:29 | + Trip +
pink
b0062431_1445369.jpg

"ピンク色"





+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2008-03-18 14:43 | + Trip +
おねだり
b0062431_11273419.jpg

"Dad, I want this....."





+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2008-03-17 23:23 | + Trip +
architecture always around me.......
b0062431_13421799.jpg

ボストンで過ごす一週間の春休み。
休みといっても、頭の中はやっぱり建築のことばかり。



写真は、僕がボストンにいた頃は建設中だったInstitute of Contemporary Art Museum
今回は、これが一番見たくてボストン行ってきました。


+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


つづきを読む
[PR]
by bicky0127 | 2008-03-17 14:01 | + Trip +
大統領選挙
b0062431_15192698.jpg

”わたしゃ、クリントンだね。”

”んや、わたしゃ、オバマだよ。”



+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2008-03-11 15:18 | + Trip +
大嵐
b0062431_0495358.jpg

約2年ぶりのボストンに降り立つ。

昨夜のフライトは、フロリダでの久々の大嵐の為、1時間の延期。
空港まで向かう道中は、雨がひどすぎて視界もぼやける決死のドライブでした。


プレゼンは、自分の納得いくまで準備した甲斐あり
かなり満足できる評価いただけました。
とりあえず、6日間は骨休み。

+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2008-03-07 00:48 | + Trip +