Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:+ Florida +( 57 )
嵐の中で味わうビール
b0062431_8531015.gif←【今日の写真気に入ってくれたらポチッ♪ とお願いしまーす】

b0062431_144468.jpg

StudioのTAメンバー揃って、TampaにあるBusch Gardensへ向かう。
b0062431_14579.jpg

メンバーの一人に最強の雨女がいることが発覚するが、時すでに遅し・・・

午前中の最高な快晴は、午後から合流した彼女の姿と共に・・・とんでもない嵐へ。
b0062431_15441157.jpg


結局、乗れたライドは一つのみ。
ちなみに、一番人気ではなく、一番古いコースター。

ふてくされた一同は、ただただビールを流し込む午後。
すばらしいことに、Busch Gardensには、無料でビールをテイストできるbarがあり。
一日、何百杯も注ぐプロサーバーからのIrish American Beer!!
外の嵐とは裏腹に、最高のテイスト。

ある意味、いい思い出となった貴重な土曜日。
Rain checkを頂いたので、一年以内に無料で挑戦できそうです。

その時こそは、必ず乗りたいねぇ!!
SheiKRAに・・・・



+現在6/850位くらいです。いつも応援ありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

+新着記事アリ!+
+現役大学院生☆かずのり☆のアフィリエイトで月収100万円への挑戦+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-21 14:02 | + Florida +
チワワの評価 in アメリカ
b0062431_12243235.jpg

キャンパスでよく見かける消火栓。
何気にこの黄色と緑のコントラストが好き。

今日の写真気に入ってくれたらポチッ!とおねがいしまーす。
b0062431_8531015.gif

話は変わって
先日、感じたカルチャーショック

それは、アメリカでは「チワワ」「ミニチュアダックスフンド」
醜い、そして、うるさくて、汚い。。。
という印象があるらしい。

事の発端は
自分が来年あたりからチワワでも買い始めたい!との話をしたのが始まり。

彼らにとっては、ウサギもきたない生き物!という概念があるらしい。
もちろん、アメリカには、チワワ・ミニチュアダックスフンド・うさぎを飼っている人たちもいるが

一般的には、小さい犬はうるさくてしつけが大変
そして、極めつけがチワワやダックフンドを散歩しているとかっこ悪い!とのこと。

自分の周りのアメリカ人の友人達だけが、そういうおかしな思い込みがあると思い
最近は、話すアメリカ人によくチワワやダックスフンドについて聞いてみるのだが・・・・・
帰ってくる返事は、皆同じ。

「なんで、そんなの買いたいの??他のにしな!!」


現にアメリカで
もしチワワ・ダックスフンドを買おうとすると
ペットショップで4万弱で購入できるくらいの安さのようです。

ちなみに、アメリカでは
大きくておとなしい、主人のいうことをよく聞く犬が好まれる傾向にあるようです。

結論: やっぱりアメリカはなんでもビッグサイズであれば満足な人種・・・・(笑)


+現在6/850位くらいです。いつも応援ありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

+新着記事アリ!+
+現役大学院生☆かずのり☆のアフィリエイトで月収100万円への挑戦+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-20 12:23 | + Florida +
人生初のブートキャンプ
b0062431_2165519.jpg

今日は、人生初となるブートキャンプに参加してきた。。。

大学で学生に無料で開かれているクラス。
日本で今、話題沸騰中の『ビリーズブートキャンプ』ではないが・・・・

その名もCrossfit Bootcamp!


野外で行われるトレーニング。
しかも、一時間10分。。。
こんなに70分が長く感じたのは人生で初めて。

皆も知っての通り、本当に軍隊のようにハードで。
ビリーズは一度も見たことありませんが・・・

シャトルランから始まり!
2人綱引き勝つまでやり続け!
60キロのおもりをひっぱって砂の上を激走!
直径150センチはあるであろうタイヤをひっくりかえし!
・・・・・

とこんな感じで70分の間にざっと50は超えるであろう
過酷な種目のトレーニングがてんこもり。

ちなみに、今もうすでに手があがりません。。。
足というか、けつが痛くて・・・歩きにくいです。。。

do you wanna try it?


+現在6/850位くらいです。いつも応援ありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-17 21:06 | + Florida +
ネットビジネスはじめましたぁ~
b0062431_13472624.jpg

アフィリエイトという、広告をブログに貼って報酬をもらうという簡単な仕組みのネットビジネスを始めました。

少しでも興味があれば、新しく立ち上げたブログ見てやってあげて下さい(笑)
そして、その暁(あかつき)には

このブログ同様にランキングポチッと応援よろしくお願いします。

本気で、半年後に月収50万。一年後に月収100万を目指しています。
今後の自分の夢を一つ一つ叶える為に避けては通れぬ道のようです。
生半端な気持ちではありません。

全世界どこにいてもネットとパソコンさえあればできるネットビジネス。

自分は、日本で今まで過去にブラウン管から耳にしてきたネットビジネスは人を不快にするような出来事ばかりでした。

今回ネットビジネスに関して勉強するにあたって
いろいろないい面。すばらしい面。を少しずつですが垣間見れたような気がします。

少しでも多くの人にその楽しさというものを知ってもらって、共有していけたらなぁ♪と思います。

んで、サイトはこちらです

+現役大学院生☆かずのり☆のアフィリエイトで月収100万円への挑戦+

毎月、どれだけ報酬もらえたか?というのもこのブログでも画像アップして一緒に月収100万円への挑戦を見守っていただけたらと思います。

そして、お分かりと思いますが・・・・w
はじめて、ファーストネーム使用での挑戦です(笑)

今まで、+bicky+で定着しているだけに少し恥ずかしいし、自分で自分のことを☆かずのり☆ということにものすごく抵抗があります。。。

すぐに馴れるといいんですけど(笑)

これからもこのブログは、いつもどおり地道に楽しくやっていくつもりです。

今後とも、2つのサイトを温かく見守ってください。よろしくお願いします♪


+bicky+こと☆かずのり☆でしたぁ。。。


+bicky+ネットビジネスがんばれぇ!!とポチッとお願いします♪ 現在、4、5位をいったりきたりです+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-17 13:46 | + Florida +
WORK in PROGRESS
b0062431_1432339.jpg

今日は、多忙につきアナウンスのみ。

ネットビジネスはじめます。
サイト立ち上げ中です。

明日、またご連絡いたします。


+おかげさまでランキングTOP4に食い込んできました。いつも応援クリック本当にありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-16 14:27 | + Florida +
北米生活3年目突入
b0062431_150135.jpg

7月15日。
今日で、ちょうど渡米してから2年目になる。

忘れもしない、あの2年前の今日。
一人で、未知の土地ボストンに着いてから始まった留学生活。
今でも昨日の事かのように鮮明に覚えてる。

それから2年
今、その頃の自分からは想像もできないくらい成長できたな!
と胸を張って言える。
それだけ内容の濃すぎる2年間だった。

少なくとも残りあと4年以上は続くであろう海外生活。
一つ年を増すごとに自分の確かな成長を感じられるようでありたいものです。

2007年も折り返しすぎて、あと半分。
正月に立てた今年の抱負

「夢を現実にするために、今の自分が出来る具体的なことを今日からはじめる」

また、明日からがんばろう!っと。


+おかげさまでランキングTOP4に食い込んできました。いつも応援クリック本当にありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-15 14:59 | + Florida +
教えるということは、より理解を深めるということ。
b0062431_17293182.jpg

今日は、TAしているStudioクラスのプロジェクト1のファイナルレビュー。
指導する立場に回ると
不思議なことに、よく周りが見えてくるもので、いい考えというものがでてくる。

プレゼン聞いてても
アドバイスするために、コメントするためにと
すべてを受け止めようと耳をかっぽじって聞いているからであろうか・・・・

ふと面白いアイディアがどんどん湧き出てくる。
普段、自分のプロジェクトしている時には、考え付きそうもないような面白い考えが!

プレゼン方法にしても
学部生1年生というのもあって
すばらしいプレゼンをする子は、少なかったが
こういうプレゼンはだめだな。
ここもうちょっとこうしたほうがいいな。と
反面教師的に学ばせてもらうことの方が多かった。

何事も経験。
何事も人生勉強。
何事も楽しく。


+おかげさまでランキングTOP4に食い込んできました。いつも応援クリック本当にありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky

P.S.
夏風邪から完全回復しました。
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-13 17:27 | + Florida +
Hello!!!
b0062431_1236412.jpg

hello~!!bickyだよぉ~!!


プロジェクトの締め切り間近になると連日徹夜の作業は
世界中のどこの建築学生にも起こっていることの一つ。
そして、面白いことに、
この深夜になると、学生みんな眠たくてきついを通りこして・・・・
b0062431_124155100.jpg

こんな感じに壊れることがしばしば・・・・
みんなだいぶいい年こいた大人なのに、こんなことできる(笑)

愉快な仲間と楽しく建築。

と、とある去年の冬の写真でした。

現在、フォトアルバム作成中。
去年からのフォトを整理中、掘り出し物のように見つかった本日の写真たち。
使用しているのは、一眼レフでもなく。コンパクトデジタルカメラでもなく。
MacについてるカメラのPhoto Boothを利用したもの。
これでもか!!っていうくらい原型をとどめず歪みまくっています・・・(笑)

今度、Mac使用の際。
遊んでみてはいかがでしょうか?
結構はまりますよ(笑)


+今日の写真、面白い!!と思った方、ポチッとよろしく+
+おかげさまでランキングTOP4に食い込んできました。いつも応援クリック本当にありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-12 12:35 | + Florida +
+初・カバーデザイン+
b0062431_12211420.jpg

今日、建築学部の広報部に立ち寄って
自分にとって初のグラフィックの仕事だった大学の冊子をもらってきました♪
仕事Getした時の記事

なんだか、自分のカバーデザインしたものが初めてこう冊子になって多くの人の手に渡るというのはすごくうれしい。
そして、またまたうれしいことに広報部の方が僕のデザインスタイルと写真をすごく気に入ってくれたらしく
また新たなにグラフィックと写真の仕事を頂きました。
今度は、全世界から入学志願してくる学生達に配布するためのパンフレットのカバーデザイン。
んぅ。楽しそう♪

今後、またいろいろ他の仕事のインタビュー等ありますが、
本業である学業 + 仕事
しっかり両立させてがんばってやっていきたいです。
b0062431_12212798.jpg

風邪の調子は、今朝は体がまだけだるいので
教授に電話してTAはお休みさせてもらい。
昼の授業から参加。

夜には、2時間かけて
ミネストローネ作っちゃいました!
自分でいうのもなんだが、かなりのでき!!
たまねぎ・にんじん・セロリ・ジャガイモ・キャベツ・ベーコン・ブイヨン・ハーブ・大麦

もりだくさん入れて栄養たっぷりのミネストローネ。
今夜も早めに明日の準備して、明日からは本調子で行きたいもんだねぇ。


+おかげさまでランキング上位7位に上昇してきました。いつも応援クリックありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky








[PR]
by bicky0127 | 2007-07-09 12:21 | + Florida +
Summer
b0062431_11134057.jpg

現在住んでいるゲインズビル(フロリダ)と奄美大島(鹿児島県)は緯度的にほぼ同じライン。

でも、暑さは"sunshine state(太陽の州)"と言われるだけあって、フロリダの方が断然暑い。
そしてカラッ!とした暑さで自分的には非常に住みやすい暑さ。

ただ一つだけ欠点がなのが・・・・

直射日光の強さ。

どういうわけか、日本に比べるとものすごい陽射しの強さです。
サングラスをしていないと、目が痛くなってくるぐらいの強さ。
また、日本に比べて皮膚がんになる率も高く周りの友人達も長時間外出時には、できるだけサンスクリーンをぬって外出するぐらい。

そして、今日・・・・
ジムに行っていい汗かいた後、タンクトップに短パンで大学の冷房ガンガンの図書館へペーパー書きに向かう。
数時間後。
発汗している体を急激に冷やしたために・・・悪寒がし始め・・・・・
現在、風邪気味。

自業自得とはまさにこれのこと。

自炊して栄養あるもの毎日4食以上食べて
毎朝5時起きという超早起きして
毎日しっかり運動して

・・・と
過去最高に規則正しい生活しているのになぁ。
一気に台無し。。。

今晩、何もせずゆっくりお休みしようと思います。

Photo : Keywest / Florida


+おかげさまでランキング上位7位に上昇してきました。いつも応援クリックありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky















[PR]
by bicky0127 | 2007-07-08 11:10 | + Florida +