人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やばい・・・・・
やばい!!
非常にやばい!!!
今朝、東京行きの航空券がない!!!
2万6千円もする航空券がない!!!
大問題勃発・・・・

朝7時に起きてから、家の中を昼の12時くらいまでホント必死になって探したけど
結局出てこず・・・・(泣)

マジショック!!!!
God damn it!!!!

なんか朝からホント一日のやる気をなくさせる出来事でした。

昼から登校・・・。

図書館行っても個室は当たり前のように満室で使えず。
いじけて研究室へ。
2時間ほど研究やって。
その後、東図書で英語。

でも、なんか航空券なくしたので放心状態。。。

どうやってなくしたんだろう???
いろいろ考えました。。。

可能性1;封筒にはいってたからまちがってほかのものと一緒にすてちゃった。。。

可能性2;なんかの本に挟まってて、学校や図書館で落とした。。。

可能性3;わからん。。。わからん。。。ほんとわからん。。。

もう親からおくられてきてからかれこれ2,3週間たつからなぁ~~。
記憶のどこにものこっておりませぬ。。。
ありえん!!!!
まだ家のどっかに残っていることを願って。。。

ってほんと家の隅々まで調べたからありえないんだけどね(・.・;)
なぜか絶対ない、トイレまで探したもん。いちおね。
なんか中途半端で探すのやめるのが嫌で・・・

ほんとどうしよう??
もう、新幹線かなぁ~。バスかなぁ~~。
悩みます。。。
日程的に詰まってるからどうしようか・・・
金もきついしなぁ・・・・
はぁ~~~。

夜の10時半からは、さとしくんとの建築コンペ。
やっとコンセプトもまとまって明日から製作開始です♪
すごい大変そうだけど。
なんせ、イラストレーター使うの初めてだし。
どうなることやら。
まぁ~。必死にがんばってみます!!!
CADなら全然余裕でいけるんやけどなぁ~~。
今回はさとしくん担当で。。。

今から、朝やれなかったノルマかたずけ開始です(・.・;)
よぉ~~~~し、やるぞ~~~い!!!!
by bicky0127 | 2004-07-21 03:35
<< My HP アメリカ上陸!!! さびしいお別れ・・・ >>