Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
training
b0062431_16244574.jpg

"体を動かすということの大切さ"







+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+





右足の甲に入ってたひびも治ってきたので
一ヶ月前から、週に3回のペースで5キロのラン始めました。
タイムも25分を切るくらいまで上がってきていい調子です。

アメリカ人は、体格、体系を見ても分かる通り
比較的体を動かすのが大好きな人種
(肥満が多いというイメージも多いですが、意外とUFで周りにいるみんなはすごくいいシェープしてます)

高校の部活生活以来、体を動かす機会はかなり少なくなったが
渡米して以来、というか正確には、フロリダに移り住んで以来
自主的にトレーニングするということの楽しみを知りました。

建築学生としてハードなスケジュールでの生活をするにおいて
体を動かすという事がどんなにストレス発散になって
勉学をする上での活力になるかということ。
本当に、走っている日と走らない日での体の軽さの違いすら感じます。
特に体がだるいと感じた日に、運動すると体が軽くなるし人間の体って不思議ですね。

先々週からは、ヨガのクラスも受講し始めて
思っていたよりも、意外にハードではまりつつあります。
そして、何よりも『もっと体動かさないと』というモチベーションを与えてくれます。

定期的に体を動かすという事
おススメします。

+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2008-04-14 16:23 | +Life+
<< 1st Prize 騒がしい土曜日 >>