Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
zoo on my desk.
b0062431_1855202.jpg

”机の上の動物園”
今月は、カンガルー







+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+





今年の正月に、群馬にある磯崎新設計の"HARA MUSEUM"にて購入した
動物を象ったカレンダー。
結構お気に入りのアイテムの一つです。


4月と言えば、
日本では、新年度が始まりいろんな形で新生活が始まっている模様ですが。。。
アメリカはの新年度は、9月から。
まだまだ、Springセメスターの真っ最中w

mixiでみんなの日記を見ているといろいろと環境に変化がでてきているようですが
全くをもって、日本での新年度が始まったという感覚が感じれない日々です。

『忙しい』という言葉をあまり使うのは好きではないですが
(この言葉を使うことによって、心を失って、自分を失っていくようなきがするから、そして、何より自分より忙しく動き回っている人はいると思うと、まだまだ!という気持ちになってくるから)

今週は本当に先週以上にハードスケジュール。
というのも、先週末をまるまる3日間、コンペに参加してリサーチが止まっていたこと。授業の準備、課題ができなかったこと。
本当に土日に、インプットしなかっただけでどれだけ次週1週間が悲惨になることか思い知らされています。
これに加えて、火曜、水曜、木曜と3日間。
朝から授業の合間をぬって、Master Thesis(修士論文)のファイナルプレゼンを聴講しに行っていたので、自分のプロジェクトや課題をやる時間は深夜に押しのばされるばかりで帰宅時刻は毎朝7時すぎ。

仮眠を2時間ばかりとってまた、大学院へとという生活。
プレゼン聞きながらの昼寝が最高に気持ちよく(笑)感じる今日この頃です。

そんなSpringセメスターも残り3週間ちょっと。
もう少しのふんばりどこ。
うしっ!がんばろ!

+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2008-04-03 18:54 | +Life+
<< model April >>