Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
敗退
b0062431_14445039.jpg


残念ながら、35万円ゲット果たせず。
得られた経験、priceless。







+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+





プレゼンの始まる1分前までまだ修正/試行錯誤を繰り返す濃厚な2日間。

本当に、今後為になる収穫が得られたコンペでした。
自分の未熟な知識の分野のメンバーと力を合わせて一つのものを作り上げていく。
建築って、やっぱり楽しいなと不眠ながら感じれてた3日間でした。

建築、ランドスケープ、都市計画、インテリアデザイン、施行、すべてにおいてそれぞれのデザイン/プログラムに対する異なるアプローチを経験(習得といいたいところだがまだまだ勉強が多々必要。。。。)でき
自分の中では今まで2年半、建築を勉強してきて一番多くのことを学ぶことができたプロジェクトであり3日間だったと思う。

グループプロジェクトの難しさも再実感。
少しずつではあるが、グループマネージメントのコツも得られたような気がします。
何事も経験。

失敗があるから成功がある。

今回の敗退は、確実に次に進むステップ。

pricelessな経験に感謝。


といいながらも、明日からはまた新たな週が始まります。

もちろん明日までにならなければならない課題は山盛りなわけで。。。。

先ほど、睡眠を4時間程とって
またまた深夜の大学院生活突入です。。。。。。

今週もがんばろ!



+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2008-03-30 14:09 | +Architecture+
<< Gehry architecture container housi... >>