Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
吉報つづく。
b0062431_1543572.jpg

アメリカの大学院を受けた日本の受験生達から
吉報が届く時期になりました。


photo: 大学4年の正月、広島の護国神社にて。





+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+





b0062431_15455247.jpg

このブログを通じて日本の建築大学生や、建築事務所で働いていてこちらの大学院に進学を考えてる方達から、多数の相談、メールを未熟者ながらいただいており。
(すべてにすべて返信できて、サポートできているわけではないですが。。。)

そういう方々から、合格しました!との吉報が最近よく届きます。

やっぱり吉報というものは、聞いているこちらもすごく幸せな気持ちになります。

でも、合格は所詮通過点。

大学院に入ってからが本当の勝負どころ。

なんだか、自分も大学院合格を頂いた当時の頃を
思い出して少し初心に戻れる日々がつづきそうです。



+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2008-03-26 23:14 | +Architecture+
<< masterpiece vertical circul... >>