Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライフサイクル
b0062431_1753485.jpg

週末は、インプット。
平日は、怒濤のアウトプット。







+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+







週末にどれだけリサーチや勉強できてるかで
平日の生産性が大きく違って来る。

毎日何かしらの、締め切りに追われる平日は
怒濤のアウトプットの連続。

現在4つ抱えるプロジェクトもファイナルまで一ヶ月を切った今、佳境を迎えて
土日もミーティング入れないとグループプロジェクトはスケジュールがつかない。

今日は、辛い知らせもあり
あまり生産的な1日ではなかったが
こういう時こそ、気分を切り替えてがんばらんとな。とすごく思う。



毎日思うこと。

それは、「建築は本当に奥深いなぁ。そして難しいなぁ。でも面白いなぁ」ということ。

はい。

全くもってまとまりのない日記でした。

つれづれと。


思うがままに。

あれよあれよと言う間に
ランキング1位になってました。
本当に応援してくださってるみなさんありがとうございます。
こうして毎日更新できているのも、みなさんからの応援のおかげです。

+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2008-03-24 17:52 | +Life+
<< vertical circul... 人間の種類 >>