Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Thanks giving.
b0062431_10172125.jpg

お久しぶりです。
更新していないのも2ヶ月近く経ってしまいました。
こんな状況の中でも毎日50人近い方が訪問してきてくれていたことにびっくりです。
本当にすみません。そしてありがとうございます。
bickyは元気に相変わらず毎日多忙に充実した生活を送っております。
また、アメリカの大学院へ建築留学しようとしている方々からの質問、相談メールなども出願間近ということで多くなってきました。
もう来週以降時間が少し余裕が出てきますのでもう少々お待ちください。

では、2ヶ月ぶりの更新記事です。

渡米してから3度目になるThanks giving.
アメリカでは、クリスマス並のビッグホリデー。
今回は、大学院でのスタジオメイトのamy宅へ招待されたのでNaplesへ。

現在住んでいるGainesvilleから車を南に4時間ほど走らせるとメキシコ湾沿いにあるNaplesにたどり着く。
Naplesというと、全米の中でも最も大富豪が住んでいる町としても有名なフロリダ南部の高級住宅街。
彼女もまたそのコミュニティーに住む一家のひとり。
とにかく、これまでも富豪な友人には多々会ってきましたがこんなにもすごい生活が。。。
と驚く4日間。
とりあえず、自家用セスナから自家用ボート。とてつもなく大きい庭に20mプールにジャンプ台にジャグジー、ロバ1頭、馬一頭、大型犬2匹、猫2匹。大きいゲストルーム3つ....etc
挙げていったらきりがないくらい。

毎年、休みの度に大学院の友人達が自分のためにいろいろアメリカの文化と家族を知ってもらおうと
招待してもてなしてくれる。
本当に最高の友人達と出会えたことを再実感できる休暇でした。

でも、まぁ。休暇といっても
来週は地獄のFinal!!やる事は山積み状態。
夕方から夜中にかけては、2人して必死にペーパー書き書き、図面描く描く、3Dモデル作る作る。な日々。
苦楽を共に過ごせたサンクスギビング。

詳細を書いている時間も余裕もないので、写真からサンクスギビングをお送りします。
b0062431_10164382.jpg


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky

高い留学費用をかけて87.3%の人達が 英語も話せず帰国する本当の理由
[PR]
by bicky0127 | 2007-11-25 10:14 | + Florida +
<< Japan. AIAA conference >>