Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分を磨く

b0062431_1421364.jpg


Photo: @横須賀美術館 
           『天空への空間』



最近、自分磨きに時間をかけています。
主に、建築含むデザイン全般、健康、料理、マラソン、etc.....

なんだか書いていくとキリがなくなりそうな勢いですが
毎日のスケジュールだけはビッチリ埋めるようにしながらの生活。

また、現在進行中の2つある建築コンペも佳境に入ってきて
頭の中は、建築・建築・建築
もう、楽しくてたまりません。

一つは、M教授を中心とした大学院生のみで結成されたグループでの国際コンペ。
自分にとっては初の都市開発プロジェクト。
規模・スケールが全く違うので
学ぶこと、新たな発見、自分の未熟さを痛感する毎日です。

そして、TAの難しさをひしひしと感じる日々。
千差万別の考えをもつ生徒達にそれぞれ沿ったアドバイス。
どういう風にすれば伸ばせるか、面白さを引き出せるか。
模索しながらの日々。

なんだか、今日は取留めのない話になってしまったが

ただ、一つだけ言えるのは、ここ数日間。
カメラに触れてない・・・・とうことかもしれない。

やはり好きなこと毎日全部するというのは不可能なのだろうか??
もう少し、もう少し心に余裕もたないとな。と
思うと同時に、今は自分を磨く、伸ばす大事な時期。
との葛藤。

まぁ。

『先を見据えて、今できることを、今やる!』

それだけです。

もしかしたら
ブログは少し不定期更新になったり?!するかもしれませんが
楽しく無理せずやっていこうと思います。



+お知らせ+
+本日より、しばらくの間、ブログランキングへの参加をお休みします+
+今まで、応援してくださった方々、本当にありがとうございました+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-26 14:22 | + Tokyo +
<< ブログランキングしばしお休みします 国道58号線と一番星 >>