Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人生初のフルマラソンへの道
b0062431_8531015.gif←【今日の写真気に入ってくれたらポチッ♪ とお願いしまーす】

b0062431_13402555.jpg

先日、来年1月に開催されるWorld Disney Marathonに登録した。
人生初のフルマラソン。

長距離走は、そんなに過去好きだったわけではないが・・・
最近、走ったりすることが日課の一つに着実になってきている。

日曜からは、一緒にフルマラソンに出る友人の薦めで
キャンパス内のスタジアムを使用
b0062431_13404497.jpg

UFのスタジアムは収容人数8万人
奄美大島の島人口より多く。
そして、日本のどのスタジアムよりも大きい。
これが、365日、24時間。
フットボールの試合時間以外自由に使用できる!というのは
とんでもなく幸せなことなのかもしれない。
しかも、トレーニングに・・・・

とりあえず、一番下から最上部までの階段昇りは
心臓破りのなにものでもない。
これを定期的にトレーニングにいれていけば
しっかり完走できそうな気がします。

肝心なのは、継続。
結構というか、人間、これが一番難しいことだと思うけど

もう、フルマラソンは
1万2000円程度の申し込み金も払ったので後戻りはなしw

Just give it a shot!


+現在9位に転落ぎみ・・です。ぽちっ!と今日も応援よろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

+新着記事アリ!+
+現役大学院生☆かずのり☆のアフィリエイトで月収100万円への挑戦+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-23 13:38 | + Florida +
<< はかり売り 嵐の中で味わうビール >>