Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネットビジネスはじめましたぁ~
b0062431_13472624.jpg

アフィリエイトという、広告をブログに貼って報酬をもらうという簡単な仕組みのネットビジネスを始めました。

少しでも興味があれば、新しく立ち上げたブログ見てやってあげて下さい(笑)
そして、その暁(あかつき)には

このブログ同様にランキングポチッと応援よろしくお願いします。

本気で、半年後に月収50万。一年後に月収100万を目指しています。
今後の自分の夢を一つ一つ叶える為に避けては通れぬ道のようです。
生半端な気持ちではありません。

全世界どこにいてもネットとパソコンさえあればできるネットビジネス。

自分は、日本で今まで過去にブラウン管から耳にしてきたネットビジネスは人を不快にするような出来事ばかりでした。

今回ネットビジネスに関して勉強するにあたって
いろいろないい面。すばらしい面。を少しずつですが垣間見れたような気がします。

少しでも多くの人にその楽しさというものを知ってもらって、共有していけたらなぁ♪と思います。

んで、サイトはこちらです

+現役大学院生☆かずのり☆のアフィリエイトで月収100万円への挑戦+

毎月、どれだけ報酬もらえたか?というのもこのブログでも画像アップして一緒に月収100万円への挑戦を見守っていただけたらと思います。

そして、お分かりと思いますが・・・・w
はじめて、ファーストネーム使用での挑戦です(笑)

今まで、+bicky+で定着しているだけに少し恥ずかしいし、自分で自分のことを☆かずのり☆ということにものすごく抵抗があります。。。

すぐに馴れるといいんですけど(笑)

これからもこのブログは、いつもどおり地道に楽しくやっていくつもりです。

今後とも、2つのサイトを温かく見守ってください。よろしくお願いします♪


+bicky+こと☆かずのり☆でしたぁ。。。


+bicky+ネットビジネスがんばれぇ!!とポチッとお願いします♪ 現在、4、5位をいったりきたりです+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-17 13:46 | + Florida +
<< 人生初のブートキャンプ WORK in PROGRESS >>