Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北米生活3年目突入
b0062431_150135.jpg

7月15日。
今日で、ちょうど渡米してから2年目になる。

忘れもしない、あの2年前の今日。
一人で、未知の土地ボストンに着いてから始まった留学生活。
今でも昨日の事かのように鮮明に覚えてる。

それから2年
今、その頃の自分からは想像もできないくらい成長できたな!
と胸を張って言える。
それだけ内容の濃すぎる2年間だった。

少なくとも残りあと4年以上は続くであろう海外生活。
一つ年を増すごとに自分の確かな成長を感じられるようでありたいものです。

2007年も折り返しすぎて、あと半分。
正月に立てた今年の抱負

「夢を現実にするために、今の自分が出来る具体的なことを今日からはじめる」

また、明日からがんばろう!っと。


+おかげさまでランキングTOP4に食い込んできました。いつも応援クリック本当にありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-15 14:59 | + Florida +
<< WORK in PROGRESS コラボ >>