Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hello!!!
b0062431_1236412.jpg

hello~!!bickyだよぉ~!!


プロジェクトの締め切り間近になると連日徹夜の作業は
世界中のどこの建築学生にも起こっていることの一つ。
そして、面白いことに、
この深夜になると、学生みんな眠たくてきついを通りこして・・・・
b0062431_124155100.jpg

こんな感じに壊れることがしばしば・・・・
みんなだいぶいい年こいた大人なのに、こんなことできる(笑)

愉快な仲間と楽しく建築。

と、とある去年の冬の写真でした。

現在、フォトアルバム作成中。
去年からのフォトを整理中、掘り出し物のように見つかった本日の写真たち。
使用しているのは、一眼レフでもなく。コンパクトデジタルカメラでもなく。
MacについてるカメラのPhoto Boothを利用したもの。
これでもか!!っていうくらい原型をとどめず歪みまくっています・・・(笑)

今度、Mac使用の際。
遊んでみてはいかがでしょうか?
結構はまりますよ(笑)


+今日の写真、面白い!!と思った方、ポチッとよろしく+
+おかげさまでランキングTOP4に食い込んできました。いつも応援クリック本当にありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-12 12:35 | + Florida +
<< 教えるということは、より理解を... 世界中のビールを六本木でいかが... >>