Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奄美育ちの松坂牛
b0062431_1263473.jpg

聞いた話によると
奄美育ちの松坂牛はたくさんいるとのこと。。。

小さい頃、よく勝手に思い込んでいた"松坂牛=松坂育ちでなければならない" という勘違い・・・w
要は、品種の問題。
写真の牛さんは、奄美大島北部の笠利町にある牛舎で撮影。
どうして、この時Fish eye(魚眼レンズ)を携帯してなかったんだろう・・・・と後悔。
b0062431_1264517.jpg

夏風邪は、回復傾向にあるけど
まだジムにいって体を動かす元気まではちょっとといったところ。。。
朝から晩まで頭をフル活動させているので
頭痛だけが少しきつい。

ここでアメリカの薬の話を少し。

左側が、アメリカのピル(錠剤)の大きさ。
右側が、日本の錠剤の大きさ。

さすが!肥満大国アメリカ!!見ての通り、錠剤の大きさも2倍・3倍。

実際、日本人の自分にとっては飲み込みづらくて毎回苦労しています。
もちろん、一錠ずつしか飲み込めませんよ。こんなの・・・

なんでも、かんでもサイズがビッグサイズなアメリカ。

食べ物のビッグサイズはいいが、錠剤のビッグサイズは勘弁だわ。

さぁ。
明日は・・・・・テストだぁ!!
がんばるべ。


+おかげさまでランキング上位5位に上昇してきました。いつも応援クリックありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


+3日に一度の頻度で奄美大島の写真を紹介していきます+ 

撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-10 12:05 | + Amami Island +
<< 世界中のビールを六本木でいかが... +初・カバーデザイン+ >>