Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Drag Queen
b0062431_12125560.jpg

Downtownに唯一あるゲイバー"Unversity Club"に足を運ぶ。
お目当ては、"Drag Show"
Drag Showとは、ニューハーフが女装して口パクでダンスを披露するショーのことで。
Dragは、あのDrug(麻薬)のドラッグではないのでお間違えのないように・・・(笑)

オカマはご覧の通りピンからキリまで(笑)
b0062431_12134210.jpg

今回で、Drag Show2回目だが
何度見ても面白い!そして、すごい!!の一言につきる。
性別という壁を越えた芸術?!とでもいうべき
ダンスにしろ、口パクしていることを全く感じさせない歌との一体感といい。
観客をあそこまで盛り上げる彼女らは、本物のエンターテイナーでした。

そして、ゲイバーというだけあって、どこ見てもゲイ・ゲイ・性別不明?・ゲイ・ゲイ・・・・・

アメリカでは、ゲイ・レズは別に偏見視されるようなことではなく。
いたって普通に存在している人種。
そして、彼ら・彼女らは同性愛であることに誇りを持っている。
でもね。
まだまだ同性愛社会が浸透していない日本人にとっては、異色の空間。

以前住んでいたボストンは、アメリカで唯一の同性愛結婚の認められた州というだけあって
全米から集まってくるわ。集まってくるわ。
ゲイ。ゲイ。ゲイ。レズ。レズ。レズ・・・・の大集団。
しまいには、ゲイタウン。レズタウンを築き上がってるほど・・・・w

ニューハーフのすごさを十分に堪能した夜でした。


+おかげさまでランキングTop10に舞い戻ってきました。いつもクリックありがとうございます+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-06 12:10 | + Florida +
<< Washington DC 島ジカン >>