Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*fireworks*
b0062431_1312318.jpg

明日は、Independence day (アメリカ独立記念日)。
ということで、今夜は、大学内でFireworks Festival(花火大会)。

日本とアメリカの花火大会の大きな違いは・・・・
b0062431_13171957.jpg

コンサート・ライブをBGMとして聞きながら鑑賞するというスタイル。
日本のあの花火の音と地響きを聞きながらのスタイルしか知らない日本人にとってはカルチャーショック。。。
そして、焼きそば・焼き鳥・わたあめ・の出店のないことも・・・

今日花火の音を聞きながら何か足りないなぁ・・・・と思っていたら
出店で必ず使用している発電機の音。
あの「ブーーー」という・・・
どういうわけか、その音まで懐かし・恋しく感じてしまいました(笑)。
b0062431_13325668.jpg

b0062431_13331054.jpg

そろそろ日本は、花火の季節ですね。


+今日の写真何か好き!と思った方、ポチッと応援クリックよろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky

今日の教訓: 三脚なしの花火撮影は非常にきつかった。。。
         長時間露出ができん。
         早く、三脚の修理ださねば・・・・
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-03 13:11 | + Florida +
<< Happy Birthday ... Nice Shot!! >>