Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Nice Shot!!
b0062431_12182652.jpg

"Hey, What's uP buddy!!"
久しく会う友人達との会話は、いつも以上に弾んで、心も弾む。
と同時に、現在進行中の建築コンペ2件に加え、
"Supervising Class"というTAの教授法のクラスに
"Architecture History"のクラスに、
家具作りに、etc.....
多忙な生活に突入です。

本来なら今頃、友人のコネでGetできたイギリスの有名建築事務所でのインターンをしている頃であったが
この夏しかオファーしていない、Supervisingのクラスを取るためにGainesvilleに居残ることに・・・・
このクラスは、かなり内容が濃く、人に建築というものを教えるということで、自分も磨くことができる。
教えるということの難しさと、教えながら教わるという、噛み応えのあるクラス。
今後、またじっくり詳細でも話しようと思います。

夕方からは、友人達とビール呑みながらアメリカで初となるゴルフ打ちっぱなしへ。
夕暮れに向かってのショットは最高に気持ちいね♪


+今日の写真何か好き!と思った方、ポチッと応援クリックよろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-07-02 12:16 | + Florida +
<< *fireworks* にょっき。にょっき。 >>