Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰り道に霜降り肉
b0062431_23392450.jpg
帰り道にある大学の大きな大きな牧場。
なんでも良質な霜降り牛の研究がなされてるらしく。
上質なお肉は大学から購入可能できるようです。
今度、試食した時は、お肉レポートでも書こうと思います。

と、思いながら・・・・
牛見てるとねぇ・・・・
生つばしかでてこんわ・・・・・

b0062431_23394238.jpg

フロリダの位置するアメリカ東海岸のサンセットタイムは"pm 9:00"
毎朝4時、5時起きしている自分にとっては・・・・
一日がものすごーく長く感じれる今日この頃。
ちなみに、今日の写真はpm8:30頃撮影したものです。

+この牛の霜降り肉食べてみたい(笑)!と思った方、ポチッと応援クリックよろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+


撮影依頼・感想メールはこちらへ
mail to bicky
[PR]
by bicky0127 | 2007-06-26 23:38 | + Florida +
<< 地平線 異国情緒 >>