Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Last night in Japan
b0062431_2327458.jpg

再び海の向こうへ帰る日が明日となり・・・
また日本食が恋しくなる生活へ。。。

どうしたことか・・・
日本国籍なのに、アメリカに戻る、帰国する・・・という感覚だけはなぜだろう・・・w
b0062431_23355693.jpg


日本帰ってきてから毎日、建築巡り、食巡りと、動きまくって食べまくった一ヶ月半の生活。
おかげでプラス10キロのお肉をお腹につけて、アメリカに帰れそうです♪

毎晩、たくさんの友人と酒を交わし、元気をもらい、笑顔をもらい、馬鹿笑いできて
本当に、日本にいるたくさんの友人の暖かさに癒された今回の帰国。
また、たくさんの新たないい出会いもありました。

日本生活、ブログでは100分の1しか出せてなかったけど
また時間を見つけては、日本の写真もUPしていきたいと思います。

日本で、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また、アメリカに帰って一生懸命頑張ろうと思います。


+今日の写真何か感じるものありましたら、ポチッと応援クリックよろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-06-11 22:56 | + Tokyo +
<< Sunrise Japanese Comedy >>