Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Japanese Architecture
b0062431_150921.jpg

建築って面白いと思い始めたのは、「法隆寺を支えた木」という宮大工の本を読んだ高校時代のこと。
日本の古代建築は、海外で建築を勉強しているからか、日本にいた頃よりも興味が沸き、そして昔の建築物の奥深さを知る。
「建築の勉学は、先人より学べ。
そして、生かせ。」
そう自分に言い聞かせているが、知ろうとすれば知ろうとするほど、知らないことばかり。
アメリカでは、見れない建築たくさん見て回りたい。

人って、ないものねだりだねぇ・・・・
写真は浅草寺本堂から見える五重塔


+日本建築だねぇ!と思った方、ポチッと応援クリックよろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-05-29 23:59 | + Tokyo +
<< きのこ??建築にょっきにょき Taxi OR Train >>