Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/13(Fri)
+真夜中の裸なマラソン+
b0062431_1324783.jpg


キャンパス内を、下着姿で疾走するアメリカ人達。

改めてアメリカ人って馬鹿だなぁ・・・・

と思った金曜の真夜中。


+アメリカ人マジで馬鹿だなぁ・・・と感じた方、ポチッとおねがいしまーす+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+



いつものように、深夜遅くまで大学院で過ごす日々。

今夜は、なにかいつもと違いキャンパス中が騒がしい。

スタジオメイツと外に出てみると・・・

このありさま。
b0062431_13262285.jpg

b0062431_1326368.jpg


おとこ・おんなかまわずみんな下着・ビキニ姿。

そして、集団ジョギングの模様。

意図が全くつかめません。

一緒に見に出たアメリカ人の友人達も初めてみるとのこと。

もう、自分にとってはカルチャーショックをはるかにこえ、あきれてものもいえないくらい・・・・

あほだ。アメリカ人。
b0062431_13352416.jpg

集団の何人かを捕まえて、何が理由で走っているか聞いてみると
b0062431_13354672.jpg


「特に意味はないとのこと・・・・

なんでも、インターネット上で全米中の大学キャンパス内を同時刻に下着で走ろう!

とかという書き込みがあったらしく、それが発端なんだ」

とのこと。


その発想を思いついた奴も奴だが・・・・


それを真にうけて下着ではしる彼らも彼ら・・・・

もちろん、ほとんどが学部生。

若くないとできませんよ。こんな馬鹿騒ぎ。。。

もちろんのことながら、UFポリスも出動!
b0062431_1339176.jpg

b0062431_13393629.jpg


自分がもしまだ若い大学生で、アメリカにいたならこれに混じっていたのか??どうなのか??

いや。ないだろうな・・・絶対に(笑)

+アメリカ人マジで馬鹿だなぁ・・・と感じた方、ポチッとおねがいしまーす+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-04-13 13:23
<< 4/14(Sat) 4/12(Thu) >>