Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/9(Mon)
+Reconstruction+
b0062431_15343940.jpg

+Photo+ Apr,3, 2007 @ NYC

今日は人生の中で、忘れられない日になった一日。

生まれて初めて運び込まれたER(救急処置室)


+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援クリックよろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+





昨日の日記を書いてから数時間後の出来事。

連日続く徹夜に、毎日の平均睡眠時間3時間といった生活がスプリングブレーク以降毎日続く生活で疲労があらわれました。

体調は、2日にいっぺん嘔吐を繰り返す状況でしたが

それは、日本に帰って精密検査するのでいいとして。

今日は、左手の人差し指の先を切断。

先っぽが1センチばっさり切り落としてしまった。

朝方6時ごろ、建築模型を作っているときの出来事。

自分は何が起こったのか、あまり覚えてないが

模型をカッターで切っていた時に、

横に血のついたボール紙と指の先が転がっていて。

目の前にすわっていたamyが悲鳴をあげる

UFの大学病院の救急室にはこばれるも再結合はできないとのこと。

遺憾である。

自分に対して。

もうちょっと注意しないとな。と

親から授かったからだもっと大事にしないとな。と

今後、建築家になるために無理しないと言ったらうそになるけどさ。

もうちょっと自分の体いたわってあげないとな。って

今後は、一生残る自分の欠けた人差し指を見て自分に時には歯止めをかけながらやっていこうと思います。


とりあえず、今は痛み止め飲んでもとてつもない痛みとの戦いです。

でも、そんなんで手をやすめてられないので、また今夜も深夜のスタジオで模型製作作業に明日の仕事のミーティングにペーパーにとやることたくさん。

一つ手をとめれば途方もなくタスクはふえるだけ

今日やれることは今やらなきゃな。と

今、自分でこうやって書いてて自分奮い立たせてます。

自分弱い人間なんで、もうへこんで家帰って少しへこみたい気分です。

だって、自分の完全な指がもどらないんだよ。一生。

幸い、神経系に異常はなく完全なる機能は果たすようです。

建築のみなさん。

徹夜明けのもでるづくりは気をつけましょう。

さ。

がんばろ。

って自分にいいきかして。

言い聞かして。

でも、まじでへこみ中。

こんなときにね。

そばにみさちゃんがいてくれたら・・・ってめっちゃ思う。
まだスタジオの友人たちがいろいろ手伝って気を使ってくれてるのがなんとかもちこたえてる一つです。

でもね。こういう時はつらいでね。海外生活。

please cheer me up.


+最近、どうしたわけかランキング急降下&オレのテンションも急降下。
ランキングでも応援して元気ください+

+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-04-09 15:33
<< 4/10(Tue) 4/8(Sun) >>