Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/31(Sat)
+冷静と情熱の間+
b0062431_1328568.jpg

+Photo+ Mar.2, 2007 @ NYC

とうとう迎えた3月最終日

去年のこの時期をリアルに思い出させてくれる一日でした。

冷静と情熱の間といった土曜日。



+念願の写真部門でのTOP10入り!!応援クリックありがとうございます+

+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+





去年の4月3日の日記(UF vs UCLA)。

ちょうど一年前は、まだボストン在住している頃。

UFの合格通知をもらった数日後であり。

UCLAからの合格通知をもらう数日前。

一年前の4月3日に行われた全米一位をかけてのBasketballのNational ChampionshipのFinal(決勝)の対戦カードは、UF VS UCLA

そして、今日行われた準決勝が UF VS UCLA。

因縁の対決という訳。

去年の試合を観戦していた頃は、まだUCLAから通知をもらってない時期なのに、自分の中でこの試合で勝った大学に行く!!などと安易なことを考えていたなぁ・・・(笑)と
(まぁ。しっかりこれを除いて決断してますけどね。。。。)

今年も、僕らの期待を裏切ることなく快勝(76-66

スタジオに缶詰状態の週末だけだが、この試合時間帯だけは!と
Amy宅の大スクリーンでの観戦&応援。

試合内容に関しては、UFはターンオーバーが少し多すぎたが、持ち前の猛攻撃でターンオーバー数をも感じさせない試合であったし、持ち前のNoahの爆発力に、Brewerの3pも5本中4本と大爆発。いや。みんなよかった。そして、オールラウンドでのUCLAのあのすっぽんディフェンスも3Pと微妙なスクリーンでかいくぐっての攻撃と語りつくせないほどの最高の試合でした。

2日後、(4月2日)はいよいよFinal(決勝)!!

それもまた面白いことに、2ヶ月前のフットボールのNational Championshipでの決勝対戦相手であるOhio State Uniとの対戦!!

こりゃーかなり面白い!!

そして、何より。

これでUF(Gators)が勝てば!!アメリカ史上初!フットボール&バスケでの2冠達成!!

バスケ2連覇。

歴史上非常に興味深い対戦カードですよ!!!(現在深夜のスタジオですが、興奮興奮で・・・)

アメリカでは、College Basketball & College Football は日本でいう高校野球といった感じで全米中あげての盛り上がりといった感じの対戦リーグ。

UFには、なんとしてでも頑張ってもらって、歴史的瞬間をこの目でしっかり収めたいものだ。

とりあえず、2日の夜は完全にフリーになるよう、しっかり勝利の杯を交し合えるように週末はとことんスタジオワークにリサーチに仕事にと精を出そうと思います。

GO!!GO!!Gators!!!!!!!!!!
FUCK!!!!!!!!BUCKS!!!!!!!!


+うれしいことに写真部門でもとうとうTOP10入り果たしました。毎日応援ありがとうございます+

+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

P.S.
今日のゲームのハイライトと全試合が見たい方は
こののURLからビデオで見てください。
ビデオを見るためには、まずサインアップしないといけないので、(無料でできます)ので簡単に情報入力してサインインしてからみてください。
Enjoy!!
[PR]
by bicky0127 | 2007-03-31 13:27
<< 4/1(Sun) 3/30(Fri) >>