Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/26(Mon)
+卒業+
b0062431_10273875.jpg

+Photo+ Mar.21, 2004 @ Hiroshima 
+taken by Akina Ookami+


それぞれの道。

それぞれの人生を歩んでいくために。


+ランキング急上昇中です。もう少しでTOP10入り!!応援よろしくお願いします+

+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+



大学院に残ったメンバーの卒業式が先日あって、広島に行けば会えてたメンバーとも会えなるよ。

マジでさびしい。

大学時代の4年間を共に過ごした最高の仲間たち。

大学院に残留した仲間は6年間びっしりつまった思い出をしょって広島・西条を跡に発つ。

これからみんなばらばらなっちゃうけどさ。

俺らずっとずっと永遠にトモダチだからや。

早く同窓会ひらいて。

誰がハゲたか?

誰の子供がどうでさぁ。

とかたわいもない話でまた盛り上がりたいもんだな。


院生活を終えたみんな。

卒業した牛角の後輩達もみんな。

卒業おめでとう。

これからもそれぞれの道、突き進んでまた笑顔で再会しようじ。

また会える日まで。

See ya!!

p.c.
今日の写真は。あきた撮影。
てーちゃん怒るかな?これ?(笑)
[PR]
by bicky0127 | 2007-03-26 10:19
<< 3/27(Tue) 3/25(Sun) >>