Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/19(Tue)
+強く生きる+
b0062431_23534954.jpg

+Photo+ Mar.3, 2007 @ NYC


もっと強く強く強く生きよう!

自分に負けぬよう!


+現在30位です。目指せTOP10入り!!+
+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+





1週間の短い、そして非常に充実したSpring Breakも終わりました。

奄美からはるばる会いにきてくれた家族とゆっくり過ごすことができた12日間。

両親が着実に歳をとっていっているという現実を受け止めるのがきつかった

もう自分が高校生のころのおやじ。かあさん。じゃないんだなぁ・・・と

自分がもっともっとしっかりしっかりしていかないといけんなと!

弟は親元巣立って、東京の新天地での新生活。

両親にとっては、育児という大きな仕事がひと段落した大きな節目の月でもある。


今回の旅を振り返って、親父と弟以外は、体調はすぐれないという状況下でのフロリダ旅行であったが

これからそう簡単に作ることのできない家族5人で過ごす時間というものを、ゆっくり楽しく過ごすことができたと思う。それと同時に家族の絆の大切さ。すばらしさ。
自分がこの両親の元に生まれ育ったことの幸せさをかみ締めるいい機会になった。

それと同時に。

家族がフロリダの地を去る日に襲ってくるとてつもない孤独感に、今日から訪れる大学院の多忙な日々の再来。

一週間ぶりにスタジオに顔を出せば、いつものみんながいる。

すごくうれしい。

何気に人一倍人恋しい。さびしがり屋な自分。

このメンバーがいれば、また残りのセメスター1ヵ月半もまたがんばれそうだ。

自分に厳しく。

また気合いれてがんばろう!

いつになるかわからないけど、日本にまた一時帰国する際には、胸をはって両親と再会できるように。


+現在30位です。目指せTOP10入り!!+
+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-03-19 23:53
<< 3/20(Tue) 3/16(Fri) >>