Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/10(Sat)
+No.9+
b0062431_21543221.jpg

+Photo+ Mar.4, 2007 @ NYC


マンハッタン自体がアート、もしくはミュージアムと思えるくらい

いたるところに点在しているアートのオブジェ達

欧州で見かける銅像・石像とはまた違った趣の楽しみ方のひとつ



+現在30位に上昇。目指せ!!写真部門でのTOP10入り+
+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+写真人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+




春休み1日目。

家族フロリダ入り、2日目。

母は未だホテルで熱のため寝込む日々。

スイートルームを十分に満喫している母。

家族のアメリカに対するカルチャーショックのリアクションを見るのがおもしろくてたまらない。

そして、昔の自分を思い出す。

今日は、大学内の蝶の研究所・博物館に連れて行く。
実は、自分も初めてだったがものすごかった。
あれは、どうみても大学施設には見えん。

夜は、大学内であったDance Performanceのshowを鑑賞。

来週からは、ブロードウェイのミュージカルも学内で開演との情報入手。
行くしかないな。

とりあえず、家族4人の子守をしているんではないか???と思うような日々。

夜中の勉強時間が唯一の一人のジカンです。
[PR]
by bicky0127 | 2007-03-10 15:27
<< 3/11(Sun) 3/9(Fri) >>