Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/28(Wed) Last day of Febrary....
+今日の写真+
”The Big Apple(NYC)”
b0062431_1373787.jpg

+Photo+ Mar.27, 2006 @ NYC


・早いもので、2007年も1/6が終了。
 今までの人生の中で最も時の流れを早く感じている時期かもしれない。
 充実しているからこそ、感じるこの時の流れの早さ。
 もっともっと忙しく人生駆け巡りたい。
 一休みなんてオレにはいらないから・・・・

・明日より人生7度目のNYC。
 毎回違う顔を見せてくれるマンハッタン。
 今回はどんな表情なのか楽しみ♪
 
 遊ぶ暇はほとんどないつまり詰まったスケジュールの中で楽しんでこようと思います。
 少し気がかりなのが・・・・・
 30度近いフロリダから氷点下のNYへの極端な気温変化。。。
 ちょっと怖い・・・・

・予定通り、明日よりこのブログも趣旨を変えて
 写真ONLYブログに移行予定。
 文章は英語のみで建築関連のブログを進めていくつもりです。
 主に内容は、
 過去訪れた建築マップ。
 建築・デザイン理論。
 自分の注目している建築。
 UFの建築Project。

 といった感じです。
 まぁ、一番この英語の建築ブログでやっていきたいことは
 今後の建築というものを見つめていく中でどう包括的に建築の情報を処理してまとめていけるかということ。
 自分の勉強ノートのような感じだと思ってください。
 明日からはNY行き、その後もまた家族旅行とイベント盛りだくさんな3月なので
 不定期更新スタートになりそうですがね・・・・(笑)

・もちろん、たまには、ジカンの許す限りニホンゴでも書いていけたらなぁと思っていますので
 こちらの*Just give it a shot*の方も今後ともよろしくお願いします。


+本日が留学生ブログランキング参加最後です。今まで留学ページより見られていた方、ありがとうございました+
+明日からは、写真ブログランキングで挑戦していきます+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

・建築留学に関する情報。英語勉強法に関した連載記事は
 時期を見て織り込んでいくつもりです。
・メール・メッセージの返信大変おくれておりすみません。
 今年にはいってからものすごく多くの方からメール頂くのですが、なかなか返せてない状況です。
 心こめてじっくり返していきたいとおもっておりますのでしばしのお待ちを。
[PR]
by bicky0127 | 2007-03-01 13:29
<< 3/6(Tue) 2/27(Tue) i wan... >>