Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/25(Sun) Congrats!! my bro!!!
+今日の写真+
”新春への道”
b0062431_1442899.jpg

+Photo+ Apr.29 2006 @ Boston common park


・今日は家族全員顔のほころびがとれない一日。
 弟が見事第一志望の大学に一発合格
 第2志望・第3志望立て続けに落ち続けていていた矢先の出来事。
 自分と妹は浪人生活を送っていただけに弟には一発で決めてほしかった!!
 そんな家族の強い思いが実った日でもあり、彼の日々の努力と戦略が実った日。

 もう自分が合格したかのようにうれしくてたまらない。
 よくぞ!やったぞ!弟よ!!
 やっほーい!
 これでこそ、オレの弟だ!!!(笑) こういうときだけ(笑)


 3月のスプリングブレーク(アメリカの大学の1週間の春休みのこと)
 には、家族全員そろってフロリダに弟の合格祝い兼ねての旅行なので
 思いっきり弟にはいい思いさせてあげんとなぁ♪

 といってる兄は・・・・

 今日、ポリスマンから

 黄色いチケットを頂きました。

 はい。

 罰金9千円に換えなくてはいけないチケットを・・・・

 原因は、バイクのナンバープレートについてるタグの更新遅れとのこと!!

 すっかり忘れておりました。

 すっかり。

 アメリカ留学されているみなさん。

 自分の誕生日が過ぎる前に毎年、タグを更新しましょうね。

 それにしても、悔しい。
 
 今日は、全く アイ アム ジャパニーズ作戦が使えじまい・・・・

 完全に対抗して、お願いだから警告だけに・・・と食い下がったのがダメでした。

 誕生日はうかれてるじゃ、ダメなのね。。。

 誕生日付けでの更新手続きも覚えておきましょう。。。

+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+
+弟くん合格おめでとう♪ Bicky罰金どんまーい♪とポチッとお願いしまーす♪+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

P.S.
・リサーチペーパーあと1ページで10枚・・・・というとこで停滞中。
 残り300語の壁と悪戦苦闘中。

・この留学ブログランキングへの参加も残り3日となりました。
 3月からは、完全に写真ブログランキングに移行いたします。
 留学ブログランキングのページからご覧になってた方ありがとうございまいした。
 また、遊びにきてください。
[PR]
by bicky0127 | 2007-02-25 14:34
<< 2/26(Mon) Last ... 2/24(Sat) tight... >>