Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/19(Mon) Fix Free....
+今日の写真+
”sign”
b0062431_13514942.jpg

+Photo+ Feb.17 2007 @ UF Campus


・今朝から愛車のバイクは入院。
 いろいろ点検もあるらしいので、明日、明後日までかかるとのこと。
 交渉の末、修理・バッテリーチェンジ・レッカー代すべて無料。
 それにしても、バイクがないだけでどれだけ移動が不便になるか痛感。
 約5ヶ月ぶりに乗ったバス。
 ものすごく新鮮な気分。

・UFの学生はバス乗車タダ。
 家のまん前から学校まで10分おきの運行。
 運行時間は、早朝6時半から夜中1時40分まで。
 意外と便利そうだが・・・
 建築学生は帰宅が遅いので最終バスを逃すことが多々。

・明日は、Architectural History ⅡのMidterm試験。
 範囲は、辞書並みの厚さの教科書より500ページ弱ほど。
 現段階、今学期6週目&中間の範囲で500ページ。
 Finalはどうなることやら・・・・考えただけでも恐ろしい。
 本当にアメリカの大学・大学院とはリーディングリーディングリーディングの嵐
 論述形式なのでまめに読んでいないとできない内容。
 準備のほどは、週末の猛勉強の甲斐あって残すは軽くチェックのみ。


+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+
+mixi日記から来て、騙された!!と思った方もしっかりポチッとお願いしますね(笑)+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-02-19 13:49
<< 2/20(Tue) Photo... 2/18(Sun) batte... >>