Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/18(Sun) battely is fu**d up.
+今日の写真+
”small creature”
b0062431_15554117.jpg

+Photo+ Feb.18 2007 @ UF Campus


・どうしたことか
 どうも最近バイクの調子がおかしいと思っていたが
 今朝からうんともすんともいわない・・・
 バッテリーが完全にいかれた模様
 まだ購入して5ヶ月
 ありえない。
 ありえねぇ。

・週末は意味もなく、徹夜の連日。
 理由は
 「あともうちょっとやろう」の連続とプロジェクトが面白いように順調に進行中
 結局、終わりが来るわけもなく・・・
 30時間ほど小さい脳みそフル活動。
 最近、自分がスタジオのみんなからarchiholic「建築中毒」と言われるのも実感。
 やっぱり建築は楽しいと心から思う日々。

3月は旅行月間。NY & Miami & Orlando & Keywest
 それまでにmidterm対策・リサーチペーパー・提出課題
 やることもりだくさん。
 時が過ぎるのは早いものでもうすでに2月も下旬。
 一年の1/6が過ぎ去ろうとしています。

・2月18日は中国暦の正月。
 友人が中華料理レストランに行ったようだが、特になしとのことw
 ちなみに
 奄美大島の奄美市の我が家の地区はお盆を旧暦(中国暦)に行う
 奄美内でも微妙に地区によって違いがある。
 祖父母の地区は全国同様。
 奄美は、とことん不思議な島だと思う。

・最近のうれしいこと。
 英文を読むスピードが驚くほど速くなったなぁ・・・・とつくづく思ふ。
 毎週課されるありえない量のリーディングにリサーチのおかげ。
 でも、まだネイティブには負ける日々です。
 
+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+
+久しぶりのトップ3入りです。毎日クリックどうもありがとうございます+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+
[PR]
by bicky0127 | 2007-02-18 15:53
<< 2/19(Mon) Fix F... 2/17(Sat) studi... >>