Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/31(Thu) pull me down......
+今日の写真+
”St Mary's Cathedral”
b0062431_1655476.jpg

+Photo+ Jun.7, 2006 @ gokoku, Tokyo.


・今期のスタジオ鬼教授Nancy。
 今日のプレゼンで俺、ノックダウン。
 自分のツメの甘さを痛感。と同時にプレゼンするまでは、自分の理論に自信を持ってた自分に腹立たしくなる。

 Nancy教授は全く褒めるタイプの人間じゃない。
 全く生徒の作品に対して、労力の成果をこれっぽっちもも褒めやしない。
 数十時間掛けたクオリティーのあるモデルに対しても・・・
 
 彼女が讃える時は、最高級に受け入れられた時。
 先週のドローイング・ドラフトがそうだった。
 有頂天にたってた矢先にこれ。

 こてんぱにされた次は、上がるしかないからな。
 と心に思いながらも
 全く新たなプログラムが思いつかないし、デザイン案もさっぱり。

 本当にフラストレーションな一日。

 そんなこんなで、結局10キロ走ってストレス発散。

 金曜のスタジオでは、絶対賞賛得てやる。

+今日の写真何か感じるものがあれば、下をポチッ!とクリックしてくれるとうれしいです+

+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

・落ち込んでる時にもうらほどうれしい、ブログの応援メールというものはない。
 ちょうど今、この記事を書いている最中に一つ頂く。
 知人でもない方からの暖かなメッセージ。
 それが、このブログが続いてる証なのかもな。
 今日は、UPしないつもりだったんだけどしちゃいました。

・今日の写真。
 東京カテドラル聖マリア大聖堂
 東京に帰る度に、訪れる建築物の一つ。
 今は亡き、巨匠丹下健三さんのワーク。
[PR]
by bicky0127 | 2007-01-31 16:51
<< 2/3(Sat) No sen... 1/30(Tue) getti... >>